Translate

2012年2月12日日曜日

三晃緑地オフィシャルサイト リニューアル



平成20年にサイトを完成させてから4年。

ようやく重い腰を上げての、ホームページリニューアルとなりました。


以前のサイトは初めて作るサイトで意気込み過ぎたせいか、
構想2年弱、制作2ヶ月と時間ばかりを費やしてしまいました。


縦書きを採用し日本らしい雰囲気の出てるサイトだとお褒めの言葉を多く頂いておりましたが、

振り返ると 「お酒の美味しい、心温まる、そんなお庭ございます。」 は、自分自身の若さを感じてしまいます。


それ以外にも、トップページ以外の統制が全く取れていない状態だったことから、いつか作り直そうと思っていましたが、結局今年まで重い腰は上がらずにいました。


そしてようやくの新サイトがこちらです。


イメージを一新し、言葉を多く使わず、実績と写真を多く取り入れ表現いたしました。

サイトのトピックスとしまして、
「我が家の庭ができるまで 」は私(祥之)の妻が自宅の庭を造るときに感じた出来事をつづっております。

「造園実績集」は写真の整理だけで1週間の時間を費やしてしまいました。
時間の許す限りゆっくりとご覧ください。

「庭園樹木市」は当社で初めて開催する庭木市のページです。今後また改良し、
庭木の種類や様々な情報を載せていく予定です。

 そして、隠し味で「お問合せ」を可愛らしく配置しております。


まだまだ手直しをしなければならない箇所がちらほらと・・・




北海道の冬は長くて厳しいですが、皆様も風邪などお身体には十分に気をつけてお過ごしください。